hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

仕事が手につかない。

まだお昼だというのに、だんだんドキドキしてきた。
今晩が終わると、僕はポール・マッカートニー(2002年)とブライアン・ウィルソンという20世紀が生んだ二人の天才作曲家の生ライブを聴いたことになるのだ。
高校生のころの自分に教えてあげたい。今よりももっと嬉しくて、泣いて喜ぶだろうな〜。


いろいろなBlogをのぞいてみると、昨日の公演は素晴らしかったらしい。そりゃそうだろ。当日券があったとの話もあり、しまったと思ったのは事実。けど今日がよければいいんだよ。
Tシャツとかグッズを買うのも久々にわくわくするな。では。