hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

今日は絶不調

朝は気持ちよかった。
早朝に行われるミーティングのため6時半起床、7時に家を出て、気持ちよく会社に到着。
が、ここからがいけない。
ミーティングのあと腹痛が続き、トイレに行きっぱなし。お昼前に腹痛が終わったかと思ったら、今度は頭痛と発熱、悪寒が続く。応接のソファーで寝ていたのだけど今日中に終わらせなければならない仕事がたくさんあるので無理して席に着く。何とか夜8時過ぎに終わらせ、帰宅し、長い長い1日が終わった。ふう〜っ。

症状からするとたぶん感染性胃腸炎なのだけど、思い当たるフシがない。昨日はお昼に定食、夜はホカ弁であまり該当しないと思うのだけど。満員電車に乗って通勤すると、ウイルスなんてすぐ伝染するんだろうな。それと疲れがたまっているのも原因の一つかもしれない。月曜日の健康診断もあまりいいこと言われなかったし(体重もまた増えてたし)、たまには早く寝て体を休めなくては。

まあ土日の神戸があまりにも素晴らしい体験だったため、その反動かもしんない。世の中いいことばっかじゃないんだよな。そう考えてたら明日はいいことあるような気がしてきた。うん。
なんて単純!