hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

日本しか味わえない感じ。

曳舟の居酒屋「三祐酒場」で飲んだ。
日本酒はおいしいし、料理はこれぞ居酒屋って感じがする手作りの献立で嬉しかった。こんなお店を知ってるYさんとAさんには感謝です。ありがとう。
東京の下町っていうのは日本の地方のいいとこが集まってるのかなと思うことがある。関西もあるし、東北もあるし、甲信越もあるし、九州やもちろん山陰もある。お店の人は関東から旅行以外は出たことないひとが多いみたいだけど、醸し出す雰囲気は東西南北である。なんでだろう。


とにかくおいしかったので、今日はこれ以上考えない!
週末は神戸だ。何食べようかな〜。
PS:次回からしとしと日記スペシャル〜アイルランド紀行です。