hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

時差ボケ。

時差ボケが続いている。周りの人たちに聞くと、1日1時間ずつ回復し、普通に頭が回転するようになるまで1週間はかかるのだそうだ。

ところが仕事は待ったなし状態の案件ばかり。(長く休んだせいで特別溜まったわけではないのだけど)
周りからはそんなにのんびりしていいの?って言われるが、好きでのんびりしているわけではない。

・・・・・もどかしいな〜。

だいたい普通のときで変な時間帯の生活を送っているので、なおさら変になってる気がする。
行く前は、いつも3時ごろまで起きてるんで普通の人より時差ボケしねえぞ、っと思っていたのだけど、人間の体はもっと複雑らしい。

それ考えるとヨーロッパで活躍している選手たちが移動後上手く動けないのも当然だと思ったり、俺って体力不足なのかって思ったり、もしかしたら食事療法なんてものがあるんじゃないかとHPを探してみたりして、忙しいのに逃避のネタになってたりする。

おい、時差ボケが治ったら、もう年末だぞ!早く仕事しようね。

2001: A Space Odyssey - Original Motion Picture Sountrack (1996 Reissue)