hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

テリー・アダムスと抱き合った!

昨日はNRBQの来日最終公演を観に行きました。
素晴らしいパフォーマンスにホレボレ。


内容は、帰宅後(今からJリーグの大宮vs鳥栖を観に行くのです。)書くとして、
最大級の驚きが公演後に待っていました。
下北のmonarecordsで行われたNRBQパーティに、なんと、あのテリーアダムスが来たのです!!!
店に入ったところ本人がいるのですぐに抱き合いました!うれしかったですね。
その後、自宅へもどり、レコード(Scraps)とCD(Sun・Raトリビュート)を持って再びmonarecordへ。
もちろんサインをしてもらいましたよ。”Sun・raトリビュート”にはメッセージ付き。

あと、簡単な質問を少ししました。
ピアノはいつから弾いているのですか?の問いには、
14歳から。けどすぐにエンターテイメントの世界に入ったんで。。。
とのこと。
フジロックはどうでしたか?には
ニコニコ笑って、手を広げてるポーズ。
楽しかったそうです。

という訳で、のちほど。