hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

新潟オールスター観戦ツアーの巻

hirogoal2004-07-04

あ〜楽しかった。
昨日、今日とオールスターを見に、新潟へ行ってきました。メンバーは総勢9名。土曜日の宴会は お久しぶりのIさんも加わり最高10人に。


もちろん我々の旅ですので、それだけではありません。
旅のお楽しみは何といっても美味な食事の数々。
お昼のお蕎麦。これは安くておいし〜い。
宴会の刺身の樽盛りはとてもゴージャスだった。
そして、ビール園でのおいしいピルスナービール。
どこでも飲めるおいしい日本酒。
ふう。


びっくりしたのはアルビレックス新潟の素晴らしいクラブハウス。
ビデオもよかったし、料理もおいしかったね。
最後に訪れた日本海はきれいだった。30度を超えていたため、
海水浴をするひともチラホラ。


ガイド兼、運転手のWさんの見事な仕切りにはとても感心しましたね。
会を重ねるほど、手際がスムーズになっている。
彼は就職先を間違えているのかもしれない(笑)


オールスターはお祭りなんで、こちらもお祭り仕様で旅してきました。
同じようにサッカーを見に旅する人たちと、旅先で仲良くなれる、
そんなふうにしたいですね。