hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

活動再開

今日は先生とKさんと本、HPの打ち合わせ。
本の章立てがほぼ決定しました。
今後は原稿を募集して、皆からの仕上がりを待たなくてはなりません。
この時期の気分というのはいつも中途半端で何かモヤモヤした感じになるのですが、まあ仕方がないですね。

その後HPの話で盛り上がりました。
初めはシンプルにスタートし、後で凝ったものにしようと思っていました。
けど先生と話すといろいろアイデアが広がる、広がる。
結果、ビバの情報と、本の宣伝に加え、先生のコラムのバックナンバーと講座の発表をまとめたものも少しずつ入れようということになりました。こちらも非常に楽しみ〜。