hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

出発前、いらんものいっぱい買ってる その2〜これが4種の神器だ!

てなわけで、本当に買ったものはコレ。

1)ノートパソコン:Macbook1.83GHz、シロ、memory1G、HD100G
重たいけど、どうせ買うので、買った。PowerbookG4に入れていたソフト全てをエイや!って、コピーしたらちょっと不調。あんちょくだった。



2)デジカメ:Ricoh Caplio R4 28mm〜200mm 手ブレ補正機能付き
新発売のブルー色。パソコンが重いので、軽いデジカメだ。これで整合性が取れる。(何の!)



残りはのちほど。(って、誰に言ってるんだ、俺)


のちほどです。
携帯。ドコモのN502is。3G携帯なので、ドイツでもこのまま使えるのが魅力。200万画素手ブレ補正機能付き。
デザインもいいし、結構お気に入り。



iPod用のインナーフォン。ひさびさのSonyMDR-EX90SLだ。何でも何千人もの日本人の耳の型を使い、試して作ったものらしい。
遮音がイマイチだけど、スタジオモニターらしい音がして、ちょっと新鮮。



あと、ナショナルのシェイバーや、旅行かばん等々購入。
ドイツのおかげでたくさん買い物ができたよ〜