hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

今日は心地よい疲れ。

日曜日はホントよかった。お手伝いして頂いたビバ!の仲間たち、U先生、講師、参加者の皆さんのおかげで有意義な会ができた。先生もホント良い会だったと喜んでいたよ。いろいろと伝えたいこともあるけど、それは後ほどということで。


さて、最近読んだ中で面白かったというか、良い企画だなと思った本はこれ。ロンドンの地下鉄で活躍する日本人バスカーの日記をつづった本だ。またロンドンに行きたくなったよ!
ロンドンでは日本より遙かに交ざってるんだな〜(セルジオさんの影響(笑))

地下鉄のギタリスト―Busking in London

地下鉄のギタリスト―Busking in London