hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

「PENTAX PEOPLE」に参加!

愛機のデジカメ*istDを購入して早1年ちょい。
腕はほとんど上がっていない(笑)
マガジンのあるページに載せてもらった写真なんかは他に誰も撮っていないため
仕方なく掲載された写真で、とっても恥ずかしかったのを覚えている。
(α-7デジタルユーザーのうちの課長にありゃボケボケじゃんと言われ続けている・・・・)
ちょっと悔しいのもあるし、Jリーグも面白くなってきて、今期は去年よりいいのを撮りたいと思い始めた。で!
他の人の写真もちょっとぐらいお勉強したいなと、ペンタなブロガーのリンクセンター
PENTAX PEOPLE」に加えてもらうことにした。
リンク先を見てみると、みんな上手いよ!あんな風に撮りたいな〜。
よろしくお願い致します。