hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

おいしい居酒屋発見

近所でいい店見つけた。
その名も”○○”(やっぱ教えない!(笑)○のところはナイショね)
お酒はおいしいし(山形の酒蔵から直で仕入れているそうです)
料理も最高。(女将さんは元フランス料理のシェフだそうです)
値段も別に高いってわけではない。店の雰囲気も落ち着いた感じでのんびり過ごせた。

魚料理がメインだけど、どの料理も他の店とはひと味ちがう。
こないだ食べた中では刺身はもちろんのこと、牡蠣を焼いたもの(名前は忘れた。口の中で甘くとろける味!)と”かつお酒盗”がイケた。

あとカニのクリームコロッケがめちゃくちゃおいしいそうだったので、次行ったときはぜったい食べよっと。

久々に見つけたいいお店。こういうお店はナイショにしなくちゃ。
うふふ。