hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

高円宮杯か天皇杯か(ハンガリーか)

台風明けの連休中日はサッカー日和。快晴ってわけではないのだが、適当に曇っている方がいいプレーが増えると思うのでよし。
関東で見れる試合はこのくらい。

・今日からJ2勢が登場。こんなかじゃ等々力か三ツ沢がおもしろそう。今回あたりJ2のチームが優勝したら面白いかなって思っている。

・この2試合が一番見たい。エースがゴールを決めて勢いに乗っている高校勢と、前評判どおり順調に勝ち上がってきたユースの雄2チームとの対戦。アジアユースよりおもしろいかもね。

・これは見なくちゃ価値(意味)が分からない。試合前後のイベントが勝負かな〜


が、しかし!用事があってどれも見れないのだ。(行けたとして夜の国立ぐらい)
あ〜あ。