hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

ユーロ病

最近、仕事がはかどらない。
当然である。ユーロ見て、週末はビバ、その他で夜遅くまで外出。
ってことは体を休めてないのである。
従って、頭も疲れて、集中力がなくなり、昼間のペースが落ちる。
いかんな〜。
僕の相棒というか資料作成、図面作成の依頼をしてくる営業マンが
今めちゃくちゃ忙しい。
彼は頭もよく、行動力もあり、ゼネコンの圧力にも負けないすごい男である。
(ちなみに入社前は新日のテストを受けたこともあるほどのプロレス好き)
彼のシビアな要求に今は答えきれてないと思う。
が、彼のすごいところは今はユーロだから仕方ないと思ってくれるとこ。
本気で仕方ないと思っているのだ!!
だから、なおさらネジを締め直して、集中力でクリアしなければ。


と、自戒する今日この頃である。。。。