hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

ひさびさに

ホント数年ぶりにブログを更新しようと思ったのは、もちろん書こうとする内容ができたから。
だが、いまいち筆が進まない。そう。もろもろ忘れてしまったのだ。
はてな記法なんてのも、全くアタマから消えてしまった。これが痛い。

そうなると、このブログ自体を新しいものに変えたほうがいいような気がして、
はてなblogに引越ししようかと思っている。あっちだとiPhoneからでも更新できそうだし。要検討。

あ、書きたいこと?
まずはAppleMusicに再加入して、最近の音楽、2000〜2010年代の音楽にハマり始めたこと。
これいい、あれいいというのを備忘録として残したくなったのだ。
あとはいつものようにサッカー、飲み関連、そして新しいネタは子供のことかな。

ああ、時代は変わる。